しぜんのゆめ

5人のチェリストのコメディー漫画

【作品番号5番】過激なバレンタイン戦争

 

f:id:minan0406:20170110231621j:plain

【むぜん豆知識1】

スキャンではなく、みなるんの妹さんのカメラを借りて撮ったものなので見えにくいかもしれませんが、これで許してくださいね(^^;)

これらは春物・冬物で12月から5月までの期間限定でございます。

ちなみに俺の服装は一生その服装らしいです。ひどい。俺だって新しい服を描いてほしいですよ。

 

バレンタインデー

f:id:minan0406:20170107135151j:plain

 

 ターゲット:ひかるん

f:id:minan0406:20170107225122j:plain

 【むぜん豆知識2】

もちのような感触があったそうですよ。

しゅーこちゃんさん(偽名?ハンドルネーム??)が「化け物なの!?」と言っておりますが、俺たちは人間でもなく化け物でもなく、人形ですからね…。

それにしても彼女は恋のライバルが沢山いると勘違いしているようですね。

 

ターゲット:まこりん

f:id:minan0406:20170110114149j:plain

【むぜん豆知識3】

団員全員、まこりんの必殺技知りません。俺もこのシーンを見て初めて見ました。

まこりんは身の危険を感じると反射する技を出すみたいです。

特にキムチに敏感なようなので、絶対にキムチを彼女に向って投げないで下さい。

 

 

ターゲット:ゆかりん

f:id:minan0406:20170113112432j:plain

【むぜん豆知識4】

作者によれば小学5年生の頃、上級生がお尻を左右に揺らしながら指で三角を描きながら「はい、三角ぅ~」と言ったそうです。

それから同級生H君が真似したのですが1週間足らずで白けたそうですよ。

もはや、小島よしおやにしおかすみこ以下ですね…。

 

 

過激なバレンタイン戦争

f:id:minan0406:20170113184612j:plain

【むぜん豆知識5】

しゅーこちゃんさんが提案したものでその名の通り、勝った者がしゅややんにチョコレートをあげデートする事が出来るルールとなった過酷なゲーム(?)です。

女性って怖いですね……。

 

 

しぜんのゆめ鉱山の中にあるトロッコ

f:id:minan0406:20170116233451j:plain

 

 

脱出成功

f:id:minan0406:20170120131100j:plain

 

 

 バレンタイン戦争の結末

f:id:minan0406:20170125152611j:plain

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:minan0406:20170125152748j:plain

 

 

 

 

 

作者からのお知らせ

まあ、すごくどうでもいいお知らせでしょうけど、名前を変更します。それまでは仮名だったのです。

f:id:minan0406:20170201123346j:plain